青龍神界鏡

舌を畳んで、http://blog.goo.ne.jp/rankansan/m/178211俺。

速記掲示板 その二百九十三

2016年11月10日 05時51分49秒 | 投稿

家族帯同で仕事首、はもう飽きたよ。弩年収がぱあ。うひょ。
諦めんな高しめろ嘱託で働きつつブログ立ててねおば再興しろやセンター九割。

あ、宇宙のどこかで屋台引いて生きていく何らかの稼業は、まずイギリス喰らってから、千三百。
ちなみにイギリス人大部分、が稼業に至るとしてイギリス度ば一・八倍喰らってから四千。
手足の矮小化感、窮屈感、被害感はあるのか。
常に、生々しく、被害の長期展望は容易に。 
財閥系商社、弩年収社員は地方のみ経営のホームセンター系店舗の店長。店長なら小規模経営の塾講師。 
奪われる人生年収はどこに行くのか。
謎。
恐らくは誰も踏破出来ない試練映画の電力。映像は豊潤になり続けるのみ。誰にも益しない。高次存在や宇宙の保健にすらも。
何らかの条件を満たせば、人生年収は口座に戻るのか。いや戻らない。
イギリスを避けるには、以前言ったが、格闘技迎夢を地球頂点階級にまで習熟しておくしかない、のだが判明しているその段階とは要するに一般人の才能と確保可能時間では無理。才能の方が大いに足りん。つまり無理ゲー。

文明、人種、更には太陽系が何度興亡を繰り返してから、アホ資料しか生まんのが麻生文明、それと米英系。
ずーっと先行文明のコピペばっか。条件は変わっているんだが。まとめて、要らん。それにこいつらは必ず超絶の極罰を求しめていくのみ。だけん、思いやりかつこいつらにとっては複合的判断で、急いで絶えろ、が神の啓示。以上。

あ、地球にはね、ノーベル賞は四十万年栄えとったよ。文学系が多かった。
中国の先行文明。 

へ、会社の意識年収への労働環境を三輪車にしたいからメールで異星人情報が欲しいだって。
ふーん、それでこう
あん。とのコネを太くした挙げ句フリーメイソンリー系の喝ば網羅したい、か。 

うん分かった。覚えとくよ。
あ、それと文藝春秋、週刊新潮に投稿しおる大学教授と作家、評論家ね。
外務省は確かビザ申請か何かで投稿フォームがあったろ。政治家はメアドだな。 
死後の役人の名前やら死後の景色が欲しいんですよね。
にゅきゃぅっぎゃぅっふきゃぅっ。
ふーん、日本政府はテロリストとは断固戦う意志を以って、この対テロ特措法案をば・・・。 
ムー読んでげぷり、と来て微量への逡巡の時長きが与党、野党の政治家の何、割が詰める、つまり常識、生理由来の混在衝動に流される国会議事堂、really a septic.

東京で使える駅名、街は非有名でもある。
美容外科が密集。駅は無数にある。時間がかかる。探す、迷う、見つける、網羅する、続ける。人生の時と呼べる。

東急ハンズは一生要る。逃げるなですや。
物探すのがまず大変で、新品の到着具合も知りたい。
物を見て、もっと鋭きの想定が髪型や店の行き先を変え、着想に至る。鋭さが足りんなら業者に送って加工してもらう。 
鏡、毛抜き、噴霧器、カツラ、眉毛のカツラは当然自毛。 
靴底の緩衝材、乾燥剤。
目薬、爪の保護薬。
背中の産毛の脱毛、はガムテープが早い、が脱毛専用の油もある。毛根が欲しい。剃るは違う。

美容整形、か。顔以外は好き勝手にすればいい。迷わんでいい。無駄な時間。顔は少し迷ってからでいい。

武道系は全部止めた方がいい。体操系、棒の上に乗って歩くはまあまあ。女子児童の必須科目化が理想。括約筋の破壊は創造主のせい。
壁登りは俺の好み。崖から落ちて無傷なら実際にかますだろうな。死後の神界にある。 

俺の前世の顔の画像が地球某所で閲覧されている、とされている状態だが訂正する。
されていない。それ違う。
確かに儂と以下五名は宇宙船で顔の撮影に合意し、撮影されたが、画像は既に金星で消却済みなんじゃ。 
googleで能面、生成で検索、じゃ。
この中のどれか、の面の目が儂と同じ、なんじゃがどれか探す為に目を合わせていくべしなのじゃ、とする。 
ワシの方は青龍太舞烈斗の稽古なんじゃ。 

俺の本性の顔は、あるんだが今は探すのめんどくせ。

“コノホシヲコワスタメ”か。
長い。十面ぐらいかかる、と見る。一万二千青字(あおじ)かける、約十。発表は、ある期間以内でそれは五年とは言わん。二、三年以内と、見ているが、宇宙の狂乱生理に綿布は常に足りない為、予定に乱れがある可能性がある、つまり既に乱れている。

居酒屋の客層の予測は広告で可能。ネットの画像の質と、客により消費される平均予算。これは単に、平均予算と紹介。

神保町(じんぼうちょう)のセルフブースには、何を考えて訪れているのか。精神資源はもう元に戻らないのではないのか。
戻るどうのの、視野に達している客層ではない為、無問題。達しの前に棚を吟味している。 
ブースへの歩道とは世の雑多さ、勤務疲労と対価の不均衡具合、ネットの野放図さ加減、女の笑みの安さと社会の傍観さ、アホだが虐殺はしないでやるよ。
総じて、日々生きてて何もかもやってらんねーよ。真面目に帳簿つける奴何ぞアホぞ、との達観。 

ちなみにここの青龍ブースには皇族のDVDもあるよ。主演眞子の“あたしのあそこの線と東方神起” 、“ババアとDAHLIA”、“紀子のorgasmのシンクロ率”。撮影フィルムの安っぽさで逆に希少感を感光させてくる主演佳子の“君モデルに向いているよ”は脚本無しでガチ撮影、なのにノリがいい女優なのは手淫ネタがしょっちゅう二人がけ。齢十六にして両手で二本、握りおる。親にしてこの強欲さあり。
異常な事はな、褐色の痩せた東南アジア人風とぼんくら大のラガーマンに射精を交差させとるんだが、互いのぶっかかり何ぞへの心配は無視。一瞬だけの希少視野を狙いつつ、こいつも飛ばす。齢と飛距離を実現すのは親譲りの希少瞬間への強欲さ。

屋外の喫茶店での外人の姿勢、か。
周りの客の姿勢、風体を観察したとして、望みの楽な姿勢を探すのは常に面倒と見る。
分からない。それは俺は。
俺なら店の雰囲気と客の密度を見てから、背中を伸ばして天井を見る。誰にも不快感を与えない自信はある。店員も客も見らんて。相互に無視。

物件の立地と、物件の条件の相関による、物件価値の把握は日本人にとっても高い。大変という意味。社会滞在期間がほぼ無い学生には分からない。社会人は苦労して物件を探す。
駅への距離、通勤距離、電車の乗り換え回数。

東京都か警視庁は確か路上犯罪発生頻度を色で表した地図を公開していたのを覚えている。 

旅行雑誌で文字が大きい、派手な紹介の街の順から印象を把握していく。何向けよ、ここ。 
上野は動物園。あっそ。ふーん。
すこぶる臭い。駅の周辺が直らん様子のおんぼろ具合。歴史が関わる。それも公言を憚(はばか)られる、避けられる臭いを伴い。
そんなのは知らんがとにかく避けるべし、と把握可能な街の場合。 

不可視の負の印象に到達するにはどうすれば良いのか。
これは、今でも日本人にとってすら難しい。不動産屋に聞いても、苦笑いで話題を避けたがる、だろう。知っているだろうが、聞くのは難しい。
いかんのですよ、負の歴史は。
スカしからは遠い。運命が鈍くなるんじゃ。倫理は無い。 

案としてはな、大きく有名で、洗練で輝いている街から優先的に探っていく、となる。
不動産屋には、治安の観点から、芸能人が多く住んでいそうな地域を知りたい、と聞く。これなら回答を得られる。目黒区は正解。問題無し。

広尾辺りは大使館が多くて意識が緊張すると、見るよ。気合いが入り過ぎる。それにここは駅まで歩く。駅周りは常に物件無いよ。

あ、東京タワーの建立者は、居ない。結果的な臭いの偶然。
誰も丁寧に設計していない為、材料と、奇形風水が極めて禍々しい、非倫理的効果を人間の運命と意識の間に及ぼす。物件から毎日見えるなら、絶対に却下。超凶相。
オシベ、タワーと相対するメシベが東京ドームで、間の皇居の皇族の精神を貫かんとする、アメリカの政治家の総意、などの暗示は無く、結果的な配置。だらしなく生きている何者か、をどうにか、しようとしている。
全て適当。
あの赤い有名な塔は、かなりの魔属性なんだ。赤い三日月が東京の真ん中にある。どうにも、出来ん。これが宇宙。 
スカイツリーは吉相。洗練の息吹。それと日本への罰。異常な行間腕力、貴族、政治家にとっての現金を抜け。盗聴、科学。尾行しない常識者にとっては地下常識、権力による追い風の相。
東京タワーは見ないでいい、訪れなくていい。触る何ぞ論外。血に触れると同義。
六本木の歓楽街は色彩が大いに良くない。不良外人云々の前に店の色彩が性を容易に越える看板が多々。数学的等価記号が同性同士の間で反転する。しかし密集する美容外科は優秀。太陽系頂点階級の名医が多い。

優秀な進学校の男子の行き先は予備校。他は無い。せいぜい本屋、図書館。

大学の見学は、真っ当な理由を見つけて当日、窓口で直接問い合わせてみるのが正解。
近親者が留学したがっているので、随行無しで見学したいのですが。
まともな格好なら、学ぶ視線が構内を歩いたとして、誰かが迷惑がった話は聞かない。外人は目立つ。何しているんですか、となる。だから挨拶しておく。
俺は立教の学食はよく世話になった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その二百九十二 | トップ | 速記掲示板 その二百九十四 »
最近の画像もっと見る