BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

こんなの買う人がいる国・・・。

2017年02月22日 | 政治・社会・医療などなど
https://dot.asahi.com/afp/2016032900032.html
銃で身を守る・・・なんて不可能だと身をもって教えてくれるアメリカ。
乱射事件とか偶発的に襲われたらどうしようもありません。

簡単に凶器が手に入るということは
簡単に襲われるということと表裏一体だと思うんですが、いかに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経平均は上がったのに、自... | トップ | センスアーレ モスカート ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む