BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

どこまで上がるんだ?20000円超え。

2017年06月19日 | 株関係
FAZERDAZE / Take it slow (Official Music Video)


日経は20000円超えても、
騰落レシオ100、日経PERは14前後と決して高くない状況。
ということは、まだ上がるかも・・・と思うのですのが



アメリカ株が高すぎでしょ。
AMAZONのPER130とかおかしすぎるでしょ?
そう考えるとアメリカ株が下がったら日本もつられて偉いことになるから怖くて手が出ない状況。
だからヤマハ発動機だけ握っておくか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年目の車検。 | トップ | ダウ0.1%さげでも、日経... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事