BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ダウ・日経急落。先物マイナス300円。

2017年05月18日 | 株関係
さめざめ MUSIC VIDEO / 恋せよ、破天荒 (ピーVer)


この値動きは久々の印象。
売りを入れているポジションがやっと報われた。
400円上げでびびったけれど、
400円上げれば400円下げることもあるわけで。




メディアによると・・・
17日のニューヨーク株式市場は、アメリカの複数のメディアがトランプ大統領がFBI=連邦捜査局の長官に元側近への捜査をやめるよう求めていたと報じ、捜査妨害にあたるとする批判が出ていることを受けて、トランプ政権の先行きの不透明感が増したという受け止めが広がりました。

また、ニューヨーク外国為替市場でもリスクを避けようと比較的安全な通貨とされる円を買ってドルを売る動きが急速に強まり、円相場は、一時およそ3週間ぶりに1ドル=110円台に値上がりしました。

市場関係者は「トランプ大統領の疑惑が次々と明るみに出て、税制改革などの政策の実行が困難になったという見方が広がった。一部の議員からはトランプ大統領の弾劾を求める声も出ていて、トランプ大統領の政策に対する期待感が急速にしぼんでいる」と話しています・・・だそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170518/k10010985621000.html


現物がこのラインまで下がるか、
明日以降も下がり続けるか。

ダウ平均もPER15%まで回帰することがいつかくるなら
まだまだ下がると考えられるのだが・・・
売り増すかどうかの判断が難しい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャトー ラクラヴリ 2006 | トップ | ユルツィガー ヴュルツガル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事