BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

外付け光学ドライブが壊れました。

2017年07月18日 | i macについて。(iMac ME086J/A [2700])
ドライブ自体は認識するけれど作動せず。

しょうがないので買い替えますが3年でダメになるとは。。。
そのときには12000円で購入したのが
今はほぼ半額で帰るようになっているので助かりましたが
ちょっとショックだなあ。

そして、そのうちMAC本体がだめになりそうな予感が。。。
そうなったらOSはウインドウズに戻します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の茅舎 純米吟醸 | トップ | 黒松 白鹿 山田錦 特別本醸造 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む