BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

4月頭、配当落ち売はバカを見るという結果。

2017年04月25日 | 株関係
Jet - Are You Gonna Be My Girl


4月頭に配当落ちで売って
馬鹿みたいに損失出したのに
それをいとも簡単に超えてきた。

フランスがEU離脱の可能性が低くなったからリスクオンみたいだけど
まあ、それも事前にはわかんないし、
万が一ルペンが勝ったら恐ろしいことが起きるわけで・・・
結構上がったら売りを入れるのも面白いかも・・・なんてやってると担がれて死亡しちゃうんですが、いかに。

どうせルペン敗北で既定路線なんですから
逆張りの方が面白いかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局4月末高、セオリーどお... | トップ | 仕事の都合ではま寿司:ココ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事