BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

二日酔いで大変でした。。。

2017年03月20日 | ワインにまつわるエトセトラ
昨日はワイン試飲会で散々飲んでベロベロな上に
家に帰ってきてさらにワインを追い酒した結果・・・
今日は頭が痛いのなんの!

本当にお酒に弱くなりましたが
これに懲りずにワインは飲み続けようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイン試飲販売会@さっぽろ東急 | トップ | マイナスなのに日銀ETF入らな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む