BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ぶん投げた途端に爆上がり。

2017年04月05日 | 株関係
スカイダイビング中のインストラクターの裏切り あべりょう


自分と逆の行動してればメチャクチャ儲かる・・・という結果。

「上がってくれ・・・」と願い続けてこの一週間下げ続け。
憂鬱になって泣きながら投げた状態で今度は
「下がってくれ・・・」と願い始めたらバク上がり。

「タイミングなんて取れないし、
 そこでぶん投げてリスクを回避するということは上昇にも乗れないよ」
という「敗者のゲーム」に書かれていた事を身をもって何度も実践中。
ええかげん学べって話やないか・・・。



今回も何故ぶん投げたかというと、ここで引かないと今年度の損失が生じるからだったのですが、自分がぶん投げるのを監視されているのか・・・というタイミングだわ。。。

本当は知らんぷりしておくべき予定だったのですが
日経は上がる日でも自分の株はばく下がりでマイナス続きだったのが敗因。

毎回「あちゃ〜」だなあ。
ま、やることやった結果だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局こっちか・・・4月はだ... | トップ | 先物上がったのに、現物一時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む