BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

売ったら上がり始めたか・・・。

2016年10月14日 | 株関係
ハチミツシンドローム - ネガティヴインターネット(MV)


そろそろ下がるかなと思ったのですが・・・
上がり始めました。


長期的に見れば下降傾向だと思いますが
上がれば上がれでそれはそれせ日本には良いことだし
なんて個人的な損害から目をそらしてはいけないなあ。。。

とはいえ、17000円超えて上がってくれないかなあ。
そこから余力を使って売り込みたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から本格的にベアで参入。 | トップ | インチキ相場、さすがだわ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む