BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

もし、トランプさんが当選したら?

2016年10月01日 | 株関係
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200007-n1.html

当選前のヒラリーさんだけに会って
トランプさんに合わないで帰ってきた日本の首相・・・

もしトランプさんが当選したら気まずくならない?

自分はトランプさんが当選する方にかけて動いています。
ヒラリーさんが通るなんて既定路線だから
トランプさんが通った方が面白いことが起こるんじゃないかと。

なので上がればショートポジションで入ります。

要注意はドル円レート。
もし105円より安くなったら撤退しようと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人は放射線に対して強い... | トップ | また買ってきました、白鹿、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事