BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

結局こっちか・・・4月はだだ下がり。

2017年04月04日 | 株関係
下がるとは思っていたけれど、
最低限の予想で配当落ち分くらいのものとは全然違った。。。

年初から積み上げてきた利益を一週間でふっとばすことになろうとは。
いやまじで、これはないよ。。。


先物もまだ下がっている勢いなので
今がそこかもしれないけれど、一旦撤退するしかなさそうな状況。

見立てが甘かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼んでいたワインが届きました。 | トップ | ぶん投げた途端に爆上がり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事