BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日から本格的にベアで参入。

2016年10月13日 | 株関係
温水洋一とSuck a Stew Dry、「Suck a 温水 Dry」結成!? 9/9リリースのミニアルバム「Wake me up!」より、リード曲「ウェイクミーアップ」のMV



日経は下げ基調だと思うし
ダウ先も下げているのでここからガツンと入りました。


これ以上に上がってきたら
さらに少しずつ買い増していこうと思います。

それより・・・
9月も10月もずっと下げると言われ続けて下げてません。
とは言え、いつか下げると思っているのでベアのポジションは変えません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円安で日経上がるが、ダウは... | トップ | 売ったら上がり始めたか・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む