BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

めまいで受診してきました。

2017年01月25日 | 今日の出来事・ひとりごと
突発性のめまいで受診。
検査もろもろ7000円の出費。
結果、なんとも無いから寝てても良くならないからリハビリしろ・・・と。

いやはや、ごもっとも。
病院から歩いて帰ってきて
買い物に行って
雪かきして現在に至る。

まだフラフラしているので
明日からの仕事が思いやられるなあ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガバルダ クアトロ グラン... | トップ | え、もとに戻った?1950... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事