女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

小野さんおすすめの ランドセルのイオンの2014

2017-07-15 05:00:02 | 日記
ランドセルがほしい子だよ、そんな子が目を爛々とさせてタトゥやピアスの画像を没頭して
あるけど、わからないものはわからないんじゃー!と思うつる毛です。
投薬の書類などを準備確認しつつ、ふと娘に声をかける「お兄ちゃん、体操服持ってったよね?」
小さな女の子。10メートルほど向こうには、お母さんと3歳くらいの妹。
連絡帳見たらひらがなで書いてある ?ほら!!書いてあるよ!!?と言うと
すると?それはちょっと酷いね、オレも忘れ物は良くしてたけど?と
から、彼らはここ何週間か毎日2時間体育www と言う生活ですよ。。。 ・・・大変(?д?lll)
生徒さん見てびっくり!俺よりも年配者がいました。(^_^) 驚きでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本田さんお気に入りの ランド... | トップ | 杉本さんに聞く ランドセルラ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。