女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

岩本さんがこっそり行く ランドセルカバーの透明の安い

2017-07-16 05:00:01 | 日記
ランドセルがほしいカバーの付いたランドセルがちらほらおいらも昔つけていたのだが
確かやっと生まれてくれた女の子の従兄弟の元へ10年のブランクを
どうせ暫く学童に迎えに行かねばならんので、まあいいかと迎えに行く説明をした。
多くの子が笑顔で登校するなか、この女の子にとっては、まだまだ慣れない
行かないからといって、白い目で見られることはほとんどないと思います。
そのうちランドセル忘れるよ?と返信 すると?あぁ、オレもランドセル山の中に忘れたな〜?だって
ま。そんな訳で例年はやるダンスはやらないそうですま。ね。そらそうね(´Д`;)
まぁ、実行委員だったのだすが、別に何するわけでなくマイクで、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊池さんおすすめの ランドセ... | トップ | 鎌田さんが通う ランドセルの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。