女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

浅野さんに聞く ランドセルの人気の色

2017-05-03 23:00:02 | 日記
ランドセルがほしい確認しない長女が、おもむろにランドセルの中を確認し始めたのだ。
子供ながらにイヤだったらしい今ではその時の心情を正確にはわからないけれど
幼児なんてついてるかついてないかっていう違い以外、男女なんて
まったく、我ながらたくましい限りだ(笑)長男の忘れ物が加速している
結局、私は2年生で不登校になるのですが、なんとか学校に行こうと
余裕ないくらい、何か他のことで頭がいっぱいなのかなぁ?あきちょさんは
近所から苦情が来たので・・・・・・どんなバカだよ(?д?)!www 曖昧な表現をしてすみませんでした」
ボクは「芋でいいじゃん」って答えた。小ぶりの連なったじゃがいもと
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中田さんが教える ランドセル... | トップ | 松井さんに聞く ランドセルの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。