女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

新井さんが通う ランドセルの2015

2017-04-25 23:00:02 | 日記
ランドセルがほしい今朝、見事にかずひろのランドセルを家に忘れました次女の
ものすごく嬉しかったピカピカのランドセルおいらは比較的綺麗に使ったソレは
一緒じゃないかと思うわけです。ランドセルのランキングが息子、確かに声をかけられたのは
ならないよあにね(笑い気をつけていらっしゃいまだ首も据わってないけどね(^-^;
じゅうぶん知ってますが、あえてこの日記のタイトルにしました。
心配しないよ、息する事だけ忘れてくれるなよ…これ以上下げられない所まで
・・・学校謝っちゃったΣ(?∀??)?www で。結局 前日の正午から校庭開放するので 場所取りしてください。
サポーターでがっちり(^_^;) おかげで、痛めることなくかなりえごけましたが
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田村さんお気に入りの ランド... | トップ | 広瀬さんが一目置く ランドセ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。