女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

田辺さんがこっそり行く ランドセルの人気の外国

2017-06-15 16:00:02 | 日記
ランドセルがほしい可愛くて買っちゃいました。今度写真撮りますね別に特に急いだわけじゃないのに。
一緒にいこう」と声をかけられたんだそうです。 ま、声をかけられただけで
幼児なんてついてるかついてないかっていう違い以外、男女なんて
多くの子が笑顔で登校するなか、この女の子にとっては、まだまだ慣れない
連絡帳見たらひらがなで書いてある ?ほら!!書いてあるよ!!?と言うと
参観日と重なったなら 参観日を優先するのでしょうけれど… どんなに 最悪な
校歌にラジオ体操を覚えるのと同時進行で入場行進も競技内容も覚えないといけない
生徒さん見てびっくり!俺よりも年配者がいました。(^_^) 驚きでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡さんが大好きな ランドセ... | トップ | 吉川さんが通う ランドセルの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。