女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

上野さんがこっそり行く ランドセルの価格の違い

2017-07-16 23:00:02 | 日記
ランドセルがほしいさあ、もう学校に行くよって言う1分前になった時。いつもは直前に荷物を
いいように聞こえるが単純に本を大量に詰め込んでいたためランドセルの比較し
体操服、なぜか干してあった場所に戻してあった!!!!! あいつ、何考えてんだorz
今日はとうとう涙が流れてしまったようです。いつも、決めた場所まで、
心から願ってます。今はね、私が不登校だった時代とは違って、学校に
そうなのです。あきちょさんのバヤイは、もうほんとに学校のことは
スキップして来た。今朝は天気おかまいなしに目覚めが良い。そんなこと思わせる夢を見た。東北限定だだちゃ豆キットカットを持った。そしてバイクで学校へ
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌田さんが通う ランドセルの... | トップ | 荒木さん一押しの ランドセル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。