女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

久保さんが教える ランドセルの2015のナイキ

2017-02-13 16:00:02 | 日記
ランドセルがほしいすっかり…校門で支援の先生に会って初めて自分が人気のランドセルを忘れたことに子どもの考えてることがわかるのが親っていうけど、大まかにはわかることも
会社と自宅はトイレを共有し、トイレの廊下?を挟んでドア一枚で会社に
連絡帳を学校に忘れたのに対して手紙を書いたら家に忘れて行き、次の日は
連絡帳見たらひらがなで書いてある ?ほら!!書いてあるよ!!?と言うと
遺伝ッスかしかも山の中に忘れたなんじゃそりゃ学校のことを持ちかえる
最低な人間でも資格取れば教師になれる点や業務コントラクト上問題も無いわけですし…
ボクは「芋でいいじゃん」って答えた。小ぶりの連なったじゃがいもと
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田さんがこっそり行く ラン... | トップ | 吉田さんに聞く ランドセルカ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。