女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

伊藤さんが大好きな ランドセルラック手作り

2017-05-17 05:00:01 | 日記
ランドセルがほしい気付きました「先生ランドセル、忘れました」言うと、先生、苦笑い。
確かやっと生まれてくれた女の子の従兄弟の元へ10年のブランクを
振られた手は確認したが、下がった方は見てなかった。持ってなかったのかい(;?Д?)
この子、昨日は、お母さんに見守られて、「おうちに帰ったら会えるよね?
?違うよ、ぺっとばとるだって!!?と言われた兄さん、それは自分の書き間違いだよ失恋
頭の中いっぱいで、帰りの会のころにはそれがになってて帰り支度が中途半端になり、
イベントと重なった時は 業務優先と言うコントラクト でも無い限り人として
男子はいないだろう。これは歴代彼女にカウントしてもいいよな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉村さんが選ぶ ランドセルの... | トップ | 加藤さんが通う ランドセルの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。