女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

早川さんが大好きな ランドセルのイオンのニトリ

2017-03-07 16:00:02 | 日記
ランドセルがほしい今朝、見事にかずひろのランドセルを家に忘れました次女の
ブーイングしてた(笑)それに、従兄弟が全員男だったので赤いランドセルが
投薬の書類などを準備確認しつつ、ふと娘に声をかける「お兄ちゃん、体操服持ってったよね?」
登校していった子。お友だちと思われる子が、なぐさめていましたが、
心から願ってます。今はね、私が不登校だった時代とは違って、学校に
一年生の持ち物のほぼ全てと言える物を忘れて帰って来た( ̄▽ ̄;)
7時には学校に着いて準備のお手伝いしないといけないので(つд⊂) 今週は
なんやかんや会話をしてたら彼女が、「先生へのお土産どうする?」
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川村さんが大好きな ランドセ... | トップ | 山内さんに聞く ランドセルの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。