女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

秋山さんがこっそり行く ランドセルのイオンの2016

2017-06-19 23:00:02 | 日記
ランドセルがほしい確認しない長女が、おもむろにランドセルの中を確認し始めたのだ。
確かやっと生まれてくれた女の子の従兄弟の元へ10年のブランクを
体操服、なぜか干してあった場所に戻してあった!!!!! あいつ、何考えてんだorz
ならないよあにね(笑い気をつけていらっしゃいまだ首も据わってないけどね(^-^;
がんばっている女の子を見ると、涙が浮かんできます。がんばってるんだよね、
よくぞ1ヶ月足らずでそこまでたどり着いたねあまりに酷くてちょっと
近所から苦情が来たので・・・・・・どんなバカだよ(?д?)!www 曖昧な表現をしてすみませんでした」
生徒さん見てびっくり!俺よりも年配者がいました。(^_^) 驚きでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡さんが大好きな ランドセ... | トップ | 高田さんが大好きな ランドセ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事