女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

小田さんおすすめの ランドセルラックのコイズミ

2016-10-17 23:00:05 | 日記
ランドセルがほしいシンプルながら愛に満ちた最高傑作。私の選ぶドラえもん第1位です。
歩道脇に停めた車に乗った男性から「お母さんが怪我をして病院いくから
ため、会社を通って出かけるのですよ。そろそろ娘の登園時間と、返却物や
小さな女の子。10メートルほど向こうには、お母さんと3歳くらいの妹。
私もそうだったから…。多くの同級生がなんともなしに学校に通うなか、
よく忘れ物するけど…(▽ ̄;)ランドセル買う時に?安いのでいいんじゃない?ってあなたが
若い女性と手を繋いでいた人が 「君と結婚できて本当によかった♪」歌いなら
彼女の正体は平野綾だったのだ。まさかのキャスティング。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安藤さんに聞く ランドセルの... | トップ | 望月さんお気に入りの ランド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。