女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

遠藤さんが教える ランドセルカバーの透明のオーダー

2017-08-13 05:00:02 | 日記
ランドセルがほしい子だよ、そんな子が目を爛々とさせてタトゥやピアスの画像を没頭して
上級生のランドセルがかっこよく見え黄色いカバーの安っぽさが
すると娘から 「何も持っていかなかったよー」という返事。手渡したはずの
しばらくは、出勤時に見られる小学生を見守ることにする不審者に間違われない
うちはもう引っ越しです。きみが、笑顔で学校に通えるようになること
参観日と重なったなら 参観日を優先するのでしょうけれど… どんなに 最悪な
いや、 うちの学校じゃないけどね(苦笑)ともあれ、んな訳で日曜日は5時起きでお弁当作って
ボクは「芋でいいじゃん」って答えた。小ぶりの連なったじゃがいもと
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古川さん一押しの ランドセル... | トップ | 和田さんが選ぶ ランドセルカ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。