女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

大野さんおすすめの ランドセルカバーのまもるちゃん

2016-10-11 16:00:05 | 日記
ランドセルがほしい普段飾り?気のない私にリボンまで付けてくれた♪ 赤と青が好きで特に青が大好き
ひどい型崩れが起こらなかったに過ぎないが(笑)それにしても、
そすて、昨日汚して帰ってきたという体操服(上・半袖)を夜に洗っておいたので、手渡す。
小さな女の子。10メートルほど向こうには、お母さんと3歳くらいの妹。
帰ったら疲れ果てちゃうんだろうね。わかるよ。きみがとってもがんばっていること
よく忘れ物するけど…(▽ ̄;)ランドセル買う時に?安いのでいいんじゃない?ってあなたが
ちなみに。運動会に際しの学校からのお手紙がネタとして面白かったのでw
夢の世界ではボクは高校生。朝登校するときに彼女が寄ってくれる。(幼馴染説あり)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樋口さん一押しの ランドセル... | トップ | 本間さんお気に入りの ランド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。