女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

中山さんが一目置く ランドセルカバーの透明のイオン

2016-10-14 05:00:06 | 日記
ランドセルがほしい来年、小学生なんだけど…すでにランドセル背負って学校行きたい!と楽しみにしてる
ひどい型崩れが起こらなかったに過ぎないが(笑)それにしても、
そすて、昨日汚して帰ってきたという体操服(上・半袖)を夜に洗っておいたので、手渡す。
この子、昨日は、お母さんに見守られて、「おうちに帰ったら会えるよね?
しかも?ぺ?の丸が左に付いてるしねぇ当の本人は?ぺっとばとるってなんか
思いますとりあえず夏休みに学校行ったり、逆に授業あるのに休みかと
ま。そんな訳で例年はやるダンスはやらないそうですま。ね。そらそうね(´Д`;)
彼女の正体は平野綾だったのだ。まさかのキャスティング。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大西さんがこっそり行く ラン... | トップ | 松井さんに聞く ランドセルラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。