女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

三浦さんお気に入りの ランドセルラックのdiy

2016-10-20 05:00:06 | 日記
ランドセルがほしい「タイムマシンで会いに行こう!」 しかし遠くから見るだけ。声を掛けることも許されない。
子どもの考えてることがわかるのが親っていうけど、大まかにはわかることも
寝た後だったので、話してなかったんだよねで、今朝、息子にこの説明をしますた。
ならないよあにね(笑い気をつけていらっしゃいまだ首も据わってないけどね(^-^;
心から願ってます。今はね、私が不登校だった時代とは違って、学校に
頭の中いっぱいで、帰りの会のころにはそれがになってて帰り支度が中途半端になり、
から、彼らはここ何週間か毎日2時間体育www と言う生活ですよ。。。 ・・・大変(?д?lll)
ボクは「芋でいいじゃん」って答えた。小ぶりの連なったじゃがいもと
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山下さんが大好きな ランドセ... | トップ | 山崎さんに聞く ランドセルの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。