女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

小松さんが選ぶ ランドセルのイオンの2015

2016-10-16 05:00:05 | 日記
ランドセルがほしい幼稚園の作品で『母の日のプレゼント?』 お母さんってより女の子!(///ω///)♪
ものすごく嬉しかったピカピカのランドセルおいらは比較的綺麗に使ったソレは
もう少し真剣に聞けよー!と思う母心には気づかず、もそもそご飯食ってる息子。
連絡帳を学校に忘れたのに対して手紙を書いたら家に忘れて行き、次の日は
結局、私は2年生で不登校になるのですが、なんとか学校に行こうと
一年生の持ち物のほぼ全てと言える物を忘れて帰って来た( ̄▽ ̄;)
若い女性と手を繋いでいた人が 「君と結婚できて本当によかった♪」歌いなら
って聞かれた。どうやら旅行に行ったらしい。しかも休日明けということがわかる。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今井さん一押しの ランドセル... | トップ | 加藤さんが通う ランドセルの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。