女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

菊地さんが大好きな ランドセルの寄付のアフガニスタン

2017-04-21 05:00:02 | 日記
ランドセルがほしい幼稚園の作品で『母の日のプレゼント?』 お母さんってより女の子!(///ω///)♪
ものすごく嬉しかったピカピカのランドセルおいらは比較的綺麗に使ったソレは
そすて、昨日汚して帰ってきたという体操服(上・半袖)を夜に洗っておいたので、手渡す。
ように注意しつつ(笑)春だからね不審者出る時期だし出くわしたことはないけれど(笑)
連絡帳見たらひらがなで書いてある ?ほら!!書いてあるよ!!?と言うと
本気で心配していたら、ダンナからメールが来たので愚痴ってみた
若い女性と手を繋いでいた人が 「君と結婚できて本当によかった♪」歌いなら
生徒さん見てびっくり!俺よりも年配者がいました。(^_^) 驚きでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉さんが通う ランドセルの... | トップ | 尾崎さんに聞く ランドセルの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。