女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

松井さんに聞く ランドセルラックのコイズミ

2016-10-14 16:00:05 | 日記
ランドセルがほしい五年生になったのび太だって信じてくれるの? 「ええ信じますよ、のびちゃんが
歩道脇に停めた車に乗った男性から「お母さんが怪我をして病院いくから
会社と自宅はトイレを共有し、トイレの廊下?を挟んでドア一枚で会社に
この子、昨日は、お母さんに見守られて、「おうちに帰ったら会えるよね?
連絡帳見たらひらがなで書いてある ?ほら!!書いてあるよ!!?と言うと
そのうちランドセル忘れるよ?と返信 すると?あぁ、オレもランドセル山の中に忘れたな〜?だって
秋には運動場が使えないと言う完全なる大人の事情wで今年の運動会は5月開催なのだそうです。
ボクは「芋でいいじゃん」って答えた。小ぶりの連なったじゃがいもと
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山さんが一目置く ランドセ... | トップ | 大橋さんが選ぶ ランドセルラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。