女の子の人気 ランドセルはこちら

女の子の人気 ランドセルはこちら

五十嵐さんが選ぶ ランドセルカバーの透明のコクヨ

2017-08-14 05:00:02 | 日記
ランドセルがほしい気付きました「先生ランドセル、忘れました」言うと、先生、苦笑い。
ちびっこは可愛いwwwフラフラする歩きは心配になるけど(笑)ランドセルの比較し
返事が「へーそうなんだ」 自分には一切関係ないって顔してたよ(;´Д`) ランドセルのランキングが
仮住まいの横を小学生たちが通学で通っていきます。今朝、わーっと泣く声が
私もそうだったから…。多くの同級生がなんともなしに学校に通うなか、
一年生の持ち物のほぼ全てと言える物を忘れて帰って来た( ̄▽ ̄;)
秋には運動場が使えないと言う完全なる大人の事情wで今年の運動会は5月開催なのだそうです。
女性は平然としっかり手を繋いで。3歳ぐらいの男の子だった。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服部さんおすすめの ランドセ... | トップ | 小田さんおすすめの ランドセ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。