King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

明けましておめでとうございます

2017年01月02日 12時42分37秒 | 珈琲
いつものような
始まり方で本年もいつもの方々がいらして
それぞれのお気に入りを仕入れていかれます。

本年も今月のブレンドは『雅』ではじまります。

その他、大粒豆がおいしい季節なので、スノートップを
焼いています。

今やいてその実力をわかるのはバカマラとか
とにかく味が強く深く豊かなものがよいです。

アフリカの豆とインドネシアの豆が在庫がありますが
やはりレッドマウンテンは一押しで昨年在庫切れとなりましたが
今年早々に補充に動きたいと思います。

商社が仕事始め以降となります、しばらくお待ちください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津国際スキー場は | トップ | 寒の入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事