趣味のいきもの飼育雑記

タイトル変更しました。
らんちゅう好きの皆様、長年のご愛顧ありがとうございました。

6月16日 裏銀シジミ

2017年06月16日 14時35分33秒 | その他

いつものように散歩して、第2休憩所で休んでいると蝶々が飛んできて手にとまりました。

汗の味が美味しかったのかなあ?

しばらく離れないので写真を撮ってみようと・・・。

右手にとまっているので、やりにくい。

左手でのスマホ操作は難しいですね。

裏銀シジミです。かわいい。

 

今日は、息子夫婦から素晴らしいプレゼントが届きました。

思ってもいなかった一番うれしいもので、これからのシーズンには大活躍しますよ。

ありがとう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日 メダカの交尾 | トップ | 6月22日 K70で撮ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事