まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じゆうがおか散策

2016-12-07 23:26:36 | おさんぽ

 

ひさしぶりにちょっとだけおでかけ

は、やや近めの自由が丘

ほどよいお散歩ルート、ショッピングも楽しめる

新たなおしゃれショップも登場し、しばし来ないと街はどんどん変わっていく

アンティーク調な家具やさんがステキ

まる家のソファーがそろそろ痛んできている

10数位年経つといきなり色々壊れだす

 

キッチンの照明が点灯しなくなり早1年余り

どうしょう誰に頼もうと思っていたら...近所に小さい電気屋さんがあって

おじさんに声をかけてみたら快く引き受けてくれた

 

なんのことはない電球の選択を誤っていた

 

まあ。。。安く済んでよかった

 

&浄水器が水漏れ状態

これは思い切ってかえることにした

 

&キッチン水栓も水漏れ状態

これは危機的な状態

キッチン下のタンクがあっという間にあふれる

ディスポーザーと合わせて変えたいが...

仕事場で手配するのもめんどいし

マンションの中の販売会を待つか

考え中。

 

 

最後はいつものスタバで休憩

 

しました

 

ちまなこで働いた今年後半でしたが。。。

なんだか働くのがバカバカしくなってきて

しばらく休みたい

ちょうどいい正月休暇じっくり休ませていただくことにします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬飲み | トップ | すいようやすみ 体を鍛えて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。