まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

女神祭り

2016-10-12 00:44:48 | おでかけ

土日しごとで、月曜日お休みとれたので

夕方からぶらっと自由が丘散歩にでかけました

そういえば、この時期は

 

なんだか人が多いと思ったら

お祭りでした

 

みなさんワイン片手にブラブラお店を巡っていました

 

 

レッドカーペットを歩いてみたり

 

 

 

お散歩にちょうどいいシーズンとなりました

すっかり秋

あっという間に冬がやってきそう

 

だいまるが久々に出張ということで

早めに帰宅

 

 

フードをかえた為か???

最近手先や目の周りが赤くなってきた2匹

 

しかも間違えて超小粒を注文してしまい

(高い買い物だった)

丸飲みする、まるちゃん

おちり出血してしまいました

 

食べ物には要注意していたのですが...

気を付けないと

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所さんぽ | トップ | 晴天の浅草 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (もっちー母)
2016-10-13 19:12:32
今年の夏頃から、もっちーの足先が赤くというか、茶色っぽくなってきました。
なんだかよく舐めているんですよね。

レッドカーペットを歩くビション!、白さが際立ってます。
Unknown (まる母)
2016-10-23 06:51:21
もっちーちゃんもですか?
アレルギーか?かな。先日は2匹とも風邪か?クシャミとせきを連発していました。季節の変わり目、わんこも人間もご自愛ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。