まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ⅮCCモフもふ会

2017-05-18 08:44:03 | モフモフ会

 

先日参加した、DCCもふかい

まるちゃんは、ちんまりあんよ隊

こまるはデカーズメンバーとして参加しました。

 

 

この背中シールは、誰かわかって見やすい。

どうもありがとうございました

もふもふ、みな同じ顔なので、判別がむずかしい

 

 

ご挨拶する

 

こまるはビビりで人見知り、犬見知り

まる母とだいまるを探しながら

ついには隠れてしまった

(こまちゃんもっとお友達を増やそうよ)

 

 

 

でへ

 

(だいまるの足元が夏仕様に変わってきたのをお気づきでしょうか)

つねにサンダルにソックス

 

 

 

まるちゃんと一緒なら平気だよ

 

 

おじいさんまる、疲れてくると

抱っこ

 

 

楽しい一日でした

 

 

まるちゃんとピース隊長

まるちゃんのあんよの短さが...

 

同い年のクリスちゃん

 

いっしょに長生きしましょう

 

 

みなさんと名刺交換したり

たくさんのお土産を頂戴し

申し訳なく

(まる家手ぶらで参上してしまいました)

すっかり持参すること忘れていました。

次回お会いするとき、何かまる家のご紹介及びお気持ちを添えたいと思います。

大変、ありがとうございました~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まる家のゴールデンウィーク... | トップ | まる家のゴールデンウィーク... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANAKEN)
2017-05-18 18:16:29
ちびーずのブランです。
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
当日すっかりお伝えするのを忘れていましたが、こまちゃんのお父さんはブランの父方の祖父にあたります。ブランの異母兄のまめふくくんのママさんに以前教えてもらいました。

またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
DCCモフもふ会 (パフィーママです)
2017-05-19 10:41:57
先日はありがとうございました。

クリスと同い年のだいまるちゃんも元気で嬉しかったです
のんびりシニア生活をして
お互い長生き頑張りましょうね~♪


ブランさま (まる母)
2017-05-20 16:28:13
DCC会ではどうもありがとうございました。こまるとご親戚だったのですね!感激です。またお会いできるのを楽しみにしています!
まる母 (パフィままさま)
2017-05-20 16:30:30
こちらこそ、どうもありがとうございました。
みんなさんとお会いできて、楽しい時間が過ごせてよかったですね。クリスちゃんとまるちゃんが同い年だったなんて!お互い元気で健康に過ごせることお祈りします。
またお会いしましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モフモフ会」カテゴリの最新記事