まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

まる家の夏休み 水上温泉

2017-08-13 00:15:13 | わんこ旅

おもいでの宿

水上温泉だいこく館を予約しましたところ

旅館の方から電話があり、10年前いらしていただきましたねと。。。

うわ~あれから10年経っていたんだと驚き

 

今は亡きぷくさまとぷくさまのお父上=Hさん家族2組で行った思い出の場所でした。

ちなみに、こまるはまだ生まれていませんでした

 

 

水上温泉

よい湯です。

ハードワークで疲れた体を癒しにまいりました。

 

 

わんこ温泉もあり

10年前、ぷくさまがダイブした温泉

変わっていたところは、周りに囲いフェンスが付いたところかな?

前は、フェンスがなかったような気がする。

 

 

チェックイン後、周辺を散策してみました。

おまんじゅうやさん

超もちもちな温泉まんじゅう。あんこ苦手ですけどもちもち感に感動し購入。

その後方には、10年前、夜会の為に買いだしをしたスーパーがまだあった。

懐かしい

 

 

ダム漂流中と山からの水か...川のまわりはヒンヤリな空気が

 

 

残雪がまだ見えた

 

あいかわらず、鄙びた感が10年前と変わらず

タイムスリップした感じがします

だいこく館だけがにぎわっていたような

 

続く

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。