まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

お花見朝散歩

2017-04-06 00:09:33 | おさんぽ

お花見散歩が楽しみな季節になりました

今日はとてもあたたかく

1本目、まる散歩

暑くて、すぐUターンして帰宅(ちなみに散歩ルートはまるちゃんの意思で歩いています)

 

 

2本目散歩、こまるちゃん

 

 

こまも暑そう

すぐUターン

まる母的にはらくちんで良いのですが

せっかく良い天気

もっと長めのお散歩を楽しみたかったデス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保田小学校へ | トップ | まるちゃんのフードボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。