まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

あけましておめでとうございます

2017-01-03 22:31:59 | Weblog

 

今年も「まる日報」よろしくおねがいいたします

 

年末27日からお休みをいただき

那須経由北上し、まる婆邸へ

まる婆の認知症ブりが急激に上昇気味でして

様子を見に行ってきました

ケア施設入居決定して、少し安堵していたら

急展開。婆が大暴れし...帰ると言い張り...契約が宙に浮いてしまいました。

 

 

 

ぼくたち狛犬チームで

婆をお守りしてきました

 

 

添い寝をする、まるちゃん

寒くって...

お風呂の給湯故障し熱い湯がでないし

風邪をひいてしまいました。

 

まるも寒いらしく、あったかい布団ならだれとでも良かったらしいデス。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと前おでかけ ヨコハマ | トップ | ひさびさ那須泊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。