蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ハニーローストピーナッツ

2018-01-19 13:08:14 | お菓子

クラフトフーズ

ハニーローストピーナッツ

 

 

 

 

天気は晴れて風もなく暖かいです。

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」は、マシンガントークJ氏とおっとりでも中身は辛辣O氏。

今日のF〇ESH!チャンネルは、音声の途切れがなく映像が止まったのは2回ほどだった。

 

 

"民進 統一会派断念で希望に陳謝"のニュース深入り視聴者コメント

だんねんながら、陳謝、陳さん謝ったのか、期待してないし、陳といえば哲郎w、ゴミは何してもゴミ、大塚半泣き、国民をなめてる、大塚家具ww、お花畑ですわな、分裂、ゴミが散らかるだけw、半々か、松沢もなかなかのクソ者、笑笑、玉木w、受託収賄、タマッキード事件、背信たまきん、内容が無い野党、陳ゲート事件、内容は無いよう、タマッキードw、

 

無責任野党結党宣言なんですよ。(J氏)

 

 

"菅官房長官 望月記者に「事実に基づいて質問を」"のニュース深入り視聴者コメント

東京餅w、赤カビ餅、ガースー、フランクフルト学派の悪、おこ長官、さすがガースーw、ユーキャンもパヨク、一括!、い・底、ウソヅキイソコ、IS子は馬鹿だな、イ・ソコ?、だって週刊誌が言ってたもん、菅さんは忙しい、スガさんお気の毒、妄想で質問は恥ずかしいなw、海老でんす、新聞記者の面汚し、便所紙にもならん、誰が買うんだろう、パヨクの機関紙、年収1000万オーバー、メディア活動家、活動家(新聞記者)、赤いイソコ、イソコと山尾、責任感がない、笑われてるらしいね、一種の詐欺です、詐欺、とんちんかん

 

あんな質問じゃ、情弱な高齢者しか騙せない。(J氏)

 

 

"米国防長官 対北朝鮮「戦争計画ある」"のニュース深入り視聴者コメント

もう開戦してるけどな、当然でしょ、あるに決まってるじゃん、ありまぁす!、アルでしょ!、あるやろ、ネオコンGoサイン出たのか?、今更無いとは言えんわな、モランボンC鮮企業、VXガス使う国、電通がC鮮押しだからな、🐕HKとマスコミが融和に踊りまくってるな、アメリカ世論戦争賛成、イランに核渡る前には潰すよ、日本も用意、核武装セヨ、トランプが核持て言ってる

 

メディアは美女軍団ばっかり。(O氏)

 

 

"ICAN事務局長 広島で講演「日本は足踏み外した」"のニュース深入り視聴者コメント

日本だけが悪者、中露に行ってこい、核持ってる奴らに行ってこい、落とした国に言え、空想の中にいる人たち、アホ丸出し、活動家、小遣い稼ぎ、C国北〇鮮行けよ、順序が逆なんだよ、🐕HK連携してるよ、ノーベル賞w、🐕HKが必死にあおってたな、モンドセレクションwww、オバマw、日本は被害国ですよ、平和賞要らん、ノーベル平和賞<恥、パヨクの互助会

 

 

"ドゥテルテ大統領 慰安婦像「しっかりとした措置」"のニュース深入り視聴者コメント

たのんますわ、ほんとたのむわー、ドテちゃん、お願いします、さすがドゥテルテ、野〇聖子にはできない、男前!、爆破w、爆破が一番、撤去爆破いいね、戦車で潰そう、慰安婦の後ろにC国だやな、またK国か

 

 

"河野氏 慰安婦巡る新要求を拒否"のニュース深入り視聴者コメント

キッパリ、河野さん頑張ってるなー、太郎頑張ってる、かんぎょんふぁ、おかわりは無しだよ、ボディーに1発、岸田と雲泥の差、岸田じゃなくてよかったわー、ゴミ談話捨ててよ、当たり前でしょ、ウリンピックいらない、ヒラマサ見ない、チケット詐欺も発生、2Fと公〇党を送れ

 

ヒラマサはテレビで見ようぜ。(J氏)

 

 

"ルーマニア首相 安倍氏と会談できず 国民の謝罪相次ぐ"のニュース深入り視聴者コメント

ルーマニアの国民の良心、どっかの国と全然違うし、律儀な方々、コマネチ亡命したんか、いいね、見識あるね、まともだね、どっか(K国)と違うな、どっかの国(C国)と全然違うな、ユーロは終わりの始まり?

 

 

"世界で仮想通貨規制が拡大 ビットコイン価格半値に"のニュース深入り視聴者コメント

ビットコイン買いあさったC鮮人w、ビットで北は儲けたよ、ビットコイン詐欺来るよ、税金えらいことにww、もう終わり遅い、こんなの仮想でも通貨じゃねーよ、max55%税金w、手数料がバカ高い、アンカーの一般人が手を出すとお終い、出川コイン、やばいよ~やばいよ~、まきえさCM、世の中に知れ渡った時点で終わり、円天wwwww、証券手形w、通貨じゃねーじゃん、シナに関わらないことが大事、仮想ってとこでもうダメ

 

 

"トランプ大統領 CNNなどに偽ニュース大賞"のニュース深入り視聴者コメント

フェイクNEWS、日本もやれ、まずは通名禁止から、CNNな、A日と🐕HKにもやれ、A日新聞決定w、黒人の失業率が下がって支持されてるよね、人手不足で移民入れたら終わる、害務省もAIでよし

 

 

『ミキペディアのコーナー』

"中国がフィンランドでも南京大虐殺プロパガンダ発覚!"の視聴者コメント

支那は金があるからな、腹立つわ、日本政府が野放しにしてるのが問題、ドンドン歴史を替えるC国、嘘つき集団、平和と言う奴にロクな奴いない、外無能省には任せていられない、臓器売買C国現在進行中、消しても後でバレるのに、人身売買、ウ〇グルで人間狩り、A日に謝罪させて廃刊、日本の名誉を傷つけるのがA日の仕事、英語版に慰安婦訂正記事出せよA日、A日不動産C国に切り売りしてるんやろ、中共もブーメランで自滅するwww、害務省の中の反日なんとかしないと

 

C国は人権問題をつかれるのが一番イヤ。(O氏)

 

 

【視聴者メール】

A日新聞解約団の一員としての活動報告

出張先や旅行先のホテルでA日新聞を見かけた際は、ホテルアンケートに「A日新聞のような偏向報道新聞を置いているホテルは二度と利用しません」と書くようにしています。このようなお客様の声が少しでも増えれば効果はあると信じております。特にホテルはA日新聞にとって大口顧客だと思うので、ホテルが解約すれば影響は大きいかと思います。ホテルを利用する解約団の皆様、是非是非アンケートでA日アンチの声を届けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿