蘭々のブログ

寂しがりな蘭々の欲張りブログ。
ひとりごと・愚痴・音楽・大好きなことなど・・・いっぱい。

過保護のカホコ

2017-07-13 14:33:48 | ドラマ

録画しておいた「過保護のカホコ」を見た。

 

根本加穂子役の高畑充希は「過保護のカホコ」にはまり役。

麦野初役の竹内涼真はカホコと同じ大学に通っている学生。カホコとは正反対の人生を歩んできており将来は画家を目指している。

竹内涼真がすごく面白くて、カホコとの絡みが楽しいです。

 

 

<あらすじ>

主人公の根本加穂子(カホコ)は絵にかいたような過保護の女子大生。何から何まで親に甘えて生きてきたのでアルバイトもしたことがないし自分で服を選ぶことも出来ません。

21歳になり社会に出ることになったカホコですが一人の青年に「お前みたいな過保護が日本を駄目にするんだ」と言われてしまいます。

そんな中、自分探しを始めるカホコ。初めてのことを経験して成長していきます。そして、自らの中に眠っていた本当の力に目覚め家族の問題を解決していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイルカラーとネイルリムーバー | トップ | 18日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-13 15:39:28
こんにちは♪

面白そうですね、Huluで見てみようかと思います。

家は大学1年と高3の息子がいるのですが、洋服とかに興味がなく、いまだに毎日用意してあげててヤバいですね。。

多分いなければやるとは思いますが。。

これからは自分でやらせたいです(^^;
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2017-07-13 20:34:34
こんばんは。
新番組はとりあえず第1話を見てから考えるのですが、
このドラマは高畑充希と竹内涼真を見る価値があると思います。
2人のファンになってしまいました。(大げさですが)
家も息子二人ともアルバイト経験もなく社会人になりましたが、社会に出ればそれなりにちゃんとやっているようです。
私も子どもが小さいころは過保護気味だったかもです。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL