蘭々のブログ

寂しがりな蘭々の欲張りブログ。
ひとりごと・愚痴・音楽・大好きなことなど・・・いっぱい。

ユリコファースト

2017-06-20 16:34:52 | ひとりごと

「豊洲移転を正式表明」小池都知事の会見やってました。

記者質問も2名ほどで終了し、さっさと帰って行った。

なんだコレ。

ヒドイ会見。

そんなに忙しいのか?

菅さんの記者からの攻撃を見習いたまえ。

 

それはさておき・・・

 

「都民ファースト」とは名ばかりの「百合子ファースト」出た!

東京都民じゃないけれどムカムカする。

東京都議会選挙に合わせるように、豊洲移転を延ばすだけ延ばしていたとしか思えない。

約1年間、東京都の税金を湯水のごとく垂れ流した罪は重い。

いくら東京都がお金があるとはいうものの税金ですに。

誰が責任をとるのか?

人の金だからいいのか?

こんなことやってたら誰でも怒りますよ。

って、怒らない人もいるね。

東京に住んでないから関係ないか。

喜んでるのは築地の女将さん会じゃなかろうか。

オンナを武器にし、女を利用しているみたいに見える。

もっと早く結論を出すべきだったし、出せたのではないですか?

 

 

 

ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民の生命、財産を守るために | トップ | 強い雨から弱い雨に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL