蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

婦人科検診

2017-04-24 20:48:20 | Weblog

午後から病院に行ってきた。

2年前、子宮がん検診をしたときは異常なかった。

2年後に受診することになっていたため、今月は病院に行くつもりでいた。

他で心配なことがあり、悩んでいても仕方ないから行ってきた。

 

今日は午後のみの診察で、月曜ということもあり2時間待った。

2時間も待ったのに、診察はあっという間に終わった。

貧血の検査をしたが問題なし。

鉄分入りのドリンクを飲んでたから良かったのかな?( ´艸`)

 

子宮がん検診の結果は早ければ今週中に分かると思う。

2年前は3日後に検査結果通知書が届いた。

あまりの早さに、逆に異常があったのではと心配になったことを思い出す。

 

年に一度は検診を受けましょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿