蘭々のブログ

寂しがりな蘭々の欲張りブログ。
ひとりごと・愚痴・音楽・大好きなことなど・・・いっぱい。

小枝カカオ70

2017-10-13 11:55:04 | お菓子

森永

小枝カカオ70チョコレート

 11packs

 

 

 

朝9時半頃から雨が降り出しました。

週間予報では、この先ずっと傘マークが出ていました。

昨日と今日では、日中の気温差が10℃以上あるそうです。

(''Д'')

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」はS氏とO氏のコンビでした。

途中J氏がニューヨークからのスカイプ中継がありました。

O氏はおっとりしていますが、毒舌発言連発で小気味いいです。

もっとガンガン言って欲しいです。

アメ〇カ、イ〇ラエルがユネスコ脱退を発表しましたが、O氏が「日本も脱退すればいいのに、ねえ~」って言ってたので、「そうだそうだ!脱退しちゃえ!」って思いました。( ´艸`)

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドカリーベジタブル | トップ | KGプロジェクト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事