蘭々のブログ

寂しがりな蘭々の欲張りブログ。
ひとりごと・愚痴・音楽・大好きなことなど・・・いっぱい。

自動ドア

2017-05-17 14:35:49 | Weblog

地元スーパー5%OFFの日。

「ごごナマ」に間に合うように買い物に行ってきた。

夕方だと駐車場に止められないくらい混雑している。

それに、ゲストが郷ひろみだったから。(;^ω^)

 

買い物を終え、スーパーに設置されているATMを利用。

カートごと中に入り外に出ようとしたとき、カートがドアに当たり動かない。

半分くらい開いたままの状態。

あわてて店員さんを呼びに行きATMに戻ると自動ドアはちゃんと閉まっていた。

元通りに自動開閉もできる。

時間にして1分くらいの出来事だ。

当たったことでストッパーが働いてしまったのか?

焦った。(-"-;A ...アセアセ

でも、直っていて良かったー。(^O^)

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごごナマおしゃべり日和 | トップ | 「花とみつばち」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL