蘭家のブログ部屋

「蘭家」と書いて、「らんち」と読んでネ!
日々の出来事や思ったこと感じたことなど書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スゴ録。

2008-05-15 21:44:12 | 我が家
S製「スゴ録。」だよ。
DVDレコーダー。
「スゴ録。」って名前を言えば、どこのメーカーかわかっちゃうかな。
この製品、購入して1年半くらいなんだけど不具合が出た。
数ヶ月前に、旦那さんが録画をセッティングゥ~したんだけど、録画が途中で切れた。
予約の仕方が悪かったとばかり思ってた。
でも、何回予約しても同じ現象が起きるから、いよいよ電気店に問い合わせたところ・・・この製品に不具合が出ているらしく、修理してもらうことになった。
Y電気の5年間保障に入ってたから無料で修理してもらえた。
DVDドライブに不具合があったよ。
ノートパソコンに続いて2つ目の不具合だよ。

ドラマ「ラストフレンズ」を録画してる。
直ってるかどうかを試してるんだよ。
今度はちゃんと撮れるかな?







『家電』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食。 | トップ | 人差し指。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買った? (ニタ)
2008-05-15 22:02:10
まさか購入? 前のヤツが壊れた?
母の日 DVDは 何だったの?
ニタさんへ (蘭家)
2008-05-15 22:26:41
先に画像だけ送信したのでブログの中身遅れてます。内容を書き込みましたので読んでね。
母の日のDVDは、まだ注文してないよ。
もう、どっちでも良くなってる。
本当に欲しいDVDを買うとなると10万円くらいします。
購入したらブログで報告します。

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(ライフ): スゴ録(SONY) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「スゴ録(SONY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。