蘭家のブログ部屋

「蘭家」と書いて、「らんち」と読んでネ!
日々の出来事や思ったこと感じたことなど書いていきます。

渋谷道玄坂の母占い

2008-09-15 20:26:31 | 占い
清野芝香(せいのしこう) 中国占星術 ~渋谷道玄坂の母~占いをやってみた。


<星図から見るあなたの基本性格診断>

 あなたは柔軟な思考力に恵まれたおおらかな人。精神的に常にリラックスしていて、生まれながらに日々の生活を楽しむことを知っているの。もともと金銭や物質へのこだわりがなく、あればあったでいいし、なければそれでもいいといったタイプなのよ。

 基本的に「自分の好みに合った生活ができれば、それでいい」と普段から自然体で生きる傾向ね。食べることには困らない宿命がそのおおらかな性格をつくっていて、料理に腕をふるい、おいしい食事をいつも楽しむのがあなた。趣味が広く、遊ぶことや楽しいことが大好き。

 のんきなようでいてとても優れたアンテナを所有しているから、それを自分のものにしたら「表現伝達者」として見事な才能を発揮するの。そして人から好かれて、トラブルの少ない平和な人生を送ることができるわよ。ただ粘り強さがないのは玉にキズ。それでも好きな道をいけるのはあなたの「徳」なのよ。



最新の画像もっと見る