Ranch cafe(ランクカフェ)

鹿児島市船津町のペットサロンDOGLIFEに併設されたドッグカフェです。わんちゃんと飼い主様の癒しの空間を提供致します。

お散歩日和✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

2017年05月25日 | 日記
こんにちは
お散歩日和なので 皆で お散歩に行きました



北斗です
楽しいです
腰が引けてますが(笑)



コータ君とチャッピーちゃんも一緒です
眩しそうな コータ君✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


タケちゃんです꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
まだ お散歩慣れません


チョン汰です
2回目のお外、お散歩
もう慣れましたょっ


バンブ君とぶぶ君も一緒です

お天気が良いと 気持ちいいですね〜☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

そうそう
この間 マルシーちゃんに会いましたよ

可愛い

それでは皆様ご機嫌よう

この記事をはてなブックマークに追加

ちょんまげチョン汰(✿╹◡╹)ノ

2017年05月02日 | 日記
ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
GWです。

私達 お仕事です

先日 ワンワンフェスタ2017に 行ってきましたょ



ライムちゃん
オシャレコンテスト



ベルちゃん

そして…
そして!そして!!



チョン汰君



ニッコリ

頑張りました



それでは(✿╹◡╹)ノ
皆様ご機嫌よう━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!! 




この記事をはてなブックマークに追加

お花見(✿╹◡╹)ノ

2017年04月18日 | 日記
気持ち良い 季節になってきました
お花見とか



いいですね〜
可愛いでしょっシムスです
早速レッツゴー



食べることに一生懸命で 撮るのわすれました



可愛いでしょチョン子です

そして






では 皆様 ご機嫌ようヽ(๑╹◡╹๑)ノ


この記事をはてなブックマークに追加

お誕生会ʕ•̫͡•ʔ♬✧

2017年04月02日 | 日記
こんにちは

お誕生会しましたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ランタン 11歳
ブブ 16歳



みんなでパーティー🎉



焼き鳥食べましたよ(((o( ˆoˆ )o)))




ボクたちも 頂きました〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

この記事をはてなブックマークに追加

2017

2017年01月29日 | 日記
明けまして


♨温泉に行ってきました


初めてのドックラン


ご飯も最高


とっても ゆっくりできました
また行きたいです



1月で シムス 10歳のお誕生日むかえました

それでは皆様ご機嫌よう

この記事をはてなブックマークに追加

2016

2016年12月30日 | 日記
2016年

バタバタと

まったりと

いつも通り

終わりそうです

良いお年を

それでは皆様ご機嫌よう


この記事をはてなブックマークに追加

わんわんフェスタ2016

2016年12月03日 | 日記
寒くなってまいりましたが
風邪など ひいていませんか?
ボク達は こんな感じです。



この間 わんわんフェスタが ありまして
☆ドッグスコレクション☆に もん吉こと モンちゃんモンちゃんが出場

だいぶテンション上がってます(笑)


最終選考まで 残ったもののおしくも残念
良い思い出が出来ました

そして
☆待てワングランプリ☆に 出場したルーキーのバンブ君


頑張って オヤツを我慢
「じっと!」の 合図で お座り
見事
2位 素晴らしい


銀メダルもいただきました

そして。そして我が家の最年長 ブブ助さんご長寿犬アワードで 表彰されました


まだまだ元気です。

15歳8ヵ月。最近 靴を履きます


たくさんの賞と賞品いただきました
たくさん可愛いワンちゃんも来ていました。
とっても楽しかったです




次は ボクも出たいと 思う
チョン汰であった…
それでは皆様ご機嫌よう


この記事をはてなブックマークに追加

里親募集ʕ•̫͡•ʔ♬✧

2016年11月15日 | 日記
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

新入りのバンブです
只今 クマちゃんを寝かしつけています
これがまた なかなかで
寝てくれません

最近 ミシシッピー赤耳亀を預かっています。(通称・みどり亀)
と、云うか飼っています

モズク と、いいます。



泳がせてみたり


散歩+日光浴させたり
しています。スタッフ皆んなでお世話しています。

大事に大事に飼ってくれる方 大募集しています。
それでは皆様ご機嫌よう






この記事をはてなブックマークに追加

還暦のお祝いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

2016年10月04日 | 日記
還暦って



赤いお洋服着ているだけですから〜(⑅∫°ਊ°)∫
まだ 11歳٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ元気なモンちゃんモンちゃんやでぇ〜(関西出身
白髪染めして前髪下ろしカットに してもらったんやでぇ〜シャレとるやろ〜(((o( ˆoˆ )o)))



↓この前まで こんなんやったん


p.s.少し若返った モンちゃんモンちゃんであった…。


先日。かかりつけの病院で 血液検査した豆ちゃんです。結果は 異常なし

12歳の豆ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
たまに 古傷の首のヘルニアがいたみますが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
まだまだ元気です。(古傷はキックボクシングをやっていたころのものです。)
皆さんも検査大切ですから(❀^ω^)ノ゙
して下さいね〜

それでは〜
皆様ご機嫌よう✧ \( °∀° )/ ✧



この記事をはてなブックマークに追加

アロママッサージU^ェ^U

2016年08月29日 | 日記
ご無沙汰でございますm(_ _)m

皆さまお元気で お過ごしだったでしょうか



新入りの バンブー♂です

ハウスが出来るようになりました

お兄ちゃんのチョン汰君が 教えてくれました



最近 巷で話題の アロママッサージをしております
ホホバオイルの専門店 ホホバ屋さんでホホバオイルを購入
ラベンダーのエッセンシャルオイルを入れて とっても良い香りで 癒されます

もう ぐっすりです。

まだまだ暑いですが 皆さま 体に気を付けて。
ご機嫌よぅ〜*\(^o^)/*

この記事をはてなブックマークに追加