熊本市・神水にある!!!こんなお店!RANA○分かり

美容室RANAの出来事や!
オーナーのワイワイ日記♪♪

ありがとう\(^o^)/

2013-03-06 12:53:24 | 日記
昨日家に帰ったら

長男&次男が

お小遣いも渡してないのに

自分たちのお金を合わせて

るなのプレゼントと

私には大好きな

を買って来てくれてました

感動です

とっても優しい子供たちに育ってくれています

ありがとう子供たち

そして

スタッフのもっちゃんからは

ケーキを貰っちゃいました

皆ありがと~

33歳楽しくガンばりま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 20:15:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 10:31:07
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿